てぃーだブログ › ★てぃーだ沖縄-オシャレiPhoneマスター★ › iPhone魅力を教えて~(*^_^*)

2010年11月05日

iPhone魅力を教えて~(*^_^*)

どもどもwww

iPhone番長へ立候補します@
ナップルです。
 ※うちなー+アップル(…苦)


知ってました??

今、一番売れている携帯はiPhone4なんですよ!!

世界中で使えるオシャレ電話ですよ@


実はわたしナップルも他社から乗り換えた一人です(>_<)



~~~~~~
求む!!

うちな~んちゅもiPhoneファン☆


iPhone魅力を教えて~(*^_^*)



Posted by ナップル at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ナップルちゃん、乗換でiPhoneユーザーになったなんて素敵!!

そうそう、コメントありがとうございました。

iPhoneの魅力を一言でいうと「人の心を踊らせる」ですね。
細かく書き出すとキリがないですね。人それぞれやりたいことが別々でなのにこの端末はそれぞれに答える何かがあるのもいいんですよ!!
Posted by motoBitsRK at 2010年11月08日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。